2010/02/16

やっぱり焼酎

勉強はおしまい。

睡眠導入剤はやっぱり焼酎に限りますな。

グッスリ眠るためには、寝酒がないとダメなんです。

呑まないと眠れない体になってしまいました。

以前、本当に眠れなくて不眠症の頭痛に悩んでいました。

最近はそこまではなかったのですが、資格試験の勉強を始めたら脳みそが活性化してきたのか、夜中に目が冴えてしまう日が多くありますね。

やっぱり脳みそは使わないとダメですね。

それから、鉛筆も使わないとダメですね。パソコンに頼ってばかりで、漢字が書けなくて恥ずかしくなる事が多々あります。

自分の手帳を見ると恥ずかしくなります。これまで平仮名かよって、自分に突っ込みを入れるくらいですね。

この機会に、鉛筆を持って、字を書いて、脳みそを動かしたいと思います。

そして、焼酎でグッスリ眠って、次の日もスッキリ仕事をして、充実した毎日を送りたいものです。

雪積もっているかな?

0 件のコメント: