2009/12/14

ラブレター26

だいぶ凹んでいるようですね。でも、人生いろいろありますよ。そんなに毎回毎回、凹んでいたら体が持ちませんよ。もう少し気楽に考えたらどうですか。完璧にこなすことなんて無理ですよ。すべてがうまく行くわけなんてあり得ないのですから。
いろんなことをして、失敗の多くの中に一つだけ成功があるのですよ。だから成功したときに感動が大きくなるのですから。失敗は日常ですよ。だからいいのですよ。
そんなに、優秀な人間なんてどこにもいないんですよ。周りを見てごらんよ。どんぐりの背比べですよ。億万長者にも出会ったことないし、ご近所さんはみんな同じですよ。だから気楽にやればいいんですよ。
ちょっとしたことでラッキーと思うことが大切ですよ。それが幸せですよ。

0 件のコメント: