2009/12/27

ラブレター27

クリスマスも終わっちゃいましたね。イベント事が大好きな君は、きっといいクリスマスを過ごした事でしょう。一人でいるとクリスマスは寂しいですからね。二人だからこそ、寒い冬のイベントは楽しいのですよね。暖まるしね。
やっぱり、ツリーやリースを飾ってお祝いしたいですね。キリスト様のお誕生日をお祝いするのですから、仏教徒の私たちがなんでってなことはそっちにおいといて、恋人たちのためにクリスマスはあるのだと割り切りましょう。楽しければいいのですよね。
来年も、きっといいクリスマスが迎えられるように一年間一生懸命生きていきましょう。きっと幸せがやってきますよ。
そんな事を考えていたクリスマスシーズンでした。

0 件のコメント: