2009/09/09

ラブレター11

君はなんで休みの日まで朝起きるとコンタクトつけるんですか?眼鏡でいいと思うのですがすぐにコンタクトつけて戦闘モードに入りますよね。私は休みの日は眼鏡でいいのですけど。っていうか休みの日まで目の中に異物を入れたくないのですけどね。
君の眼鏡も好きなのですけど。でも君の眼鏡の柄はクタクタになっていますね。滅多に眼鏡をかけないからいつもそこらへんに転がっていて踏んづけたりしていますもんね。だからコンタクトなんでしょうね。休日は少し目を休ませてあげて下さいね。
それから、2ウィークのコンタクトを2ヶ月も使うのはよくないと思いますよ。新鮮なコンタクトを使って下さいね。

0 件のコメント: