2009/09/09

ラブレター12

君は紙袋を捨てられない女でしたね。ブランド物の紙袋はちょっと分かるけど、ヨーカドーやギャップの紙袋まで、カルディーも、紙袋はすべて取って有りましたね。もういい加減数がたまりすぎて、私が捨てようとしても「だめーーーーー」って捨てさせてくれませんでした。確かに、あると便利な時があるのですが、こんなにためなくてもって数ですよ。押し入れが一杯になっちゃいますよ。
そんな、エコな君が好きですよ。卵の殻さえ取っておきますものね。植木に卵の殻をあげるといいって聞いたからですよね。
コーヒーのフィルターもとっておきますものね。乾燥すると靴の脱臭効果に使えるのですよね。そんなエコ生活が楽しかったですよ。

たまに、過去形の文章になってしまいますけど現在進行形で考えていいのですよね。

0 件のコメント: