2009/09/15

ラブレター20

君は節約、倹約、A型まっしぐら的ですけど、歯磨き粉に関しては、がんがん派ですね。私は、歯磨き粉は少量派なのですが、君はまさに歯磨き粉王です。夜、寝る前に「歯ブラシ取って」と言われてチョコットの歯磨き粉をつけて渡すと「なんじゃこりゃ」ばりに叫びますね。君は、歯ブラシのブラシ部分が隠れるくらいに、しかも歯磨き粉のチューブの口の太さそのままで付けないと気がすまないようです。
私から言わせると、歯磨きはブラッシングが命で、歯磨き粉は付けなくてもいいくらいだと思いますけど。
まあー、歯磨き粉くらいは、贅沢して下さい。好きなだけ付けて下さい。付けるよにして、君に手渡します。

0 件のコメント: