2009/09/15

ラブレター21

君の趣味はテニスって言っていいですよね。毎週2回はインドアテニスに通っています。趣味がある人は輝いていますよね。何かに夢中になる事はいい事だと思います。趣味があるから毎日の仕事もがんばれるのですからね。度を越すと、「お前は、ウウィンブルドンにでも出るつもりか」って言われちゃいますよ。でも、テニスに夢中で輝いていますよ。ボデーもナイスですよ。太る暇がないですからね。
一生付き合える趣味を見つけた事はいい事だと思います。私も一緒にテニスができればいいのですけれど。あんまり、興味がないのですよね。でも、テレビでテニスの試合があると見ちゃいますね。神業プレーを見るとぞくぞくしますよね。フェデラーみたいに。
これからも趣味と仕事を両立して下さいね。

0 件のコメント: