2009/09/05

ラブレター9

君と行ったペンションの思いでですね。モーニングコールで起こされた二人は、二人とも裸で寝ていた訳で。飛び起きた私は自分のパンツだけ速攻見つけ出し、着替えて朝食に行ってしまいました。その出来事から、「あなたは地震がおきたら私を置いて逃げるくちよ」といわれつづけています。そんな事ないですよ。大災害が起こったらマヅ君の事を守ります。パンツでは君の事を置いていくかもしれませんが、一大事には君をまもります。守れると思います。
また、一緒に混浴露天風呂に旅行に行けたらと思っています。今度はペンションを貸し切ってしまいましょう。それ位贅沢をしてもいい年頃ですよね。予約しておきます。

0 件のコメント: