2009/09/04

ラブレター8

君が作る、白菜のコンソメスープは大好物です。初めて君のうちに行った時も作ってくれたよね。ワインと一緒に食べると格別です。ベーコンの味も最高です。君は料理レシピをたくさん切り抜いていましたね。きちんと洗濯バサミで止めていましたね。たくさん集まったら本にまとめましょう。一年365日分のレシピ集になるかもしれませんね。
それがあれば、俺も料理を手伝えますね。なかなか一人暮らしをしていたのに料理を手伝ってあげる事ができなかった気がします。モット、自分オリジナルの料理を食べさせてあげればよかったかな。自分の味付けが濃いのも悪いのですけどね。
これからは、塩分控えめで薄味で料理を作りますね。
洗い物は自分に任せて下さい。でも、酔っぱらった日は次の日にして下さい。酔っぱらった日はそのまま気持ちよく眠りたいです。

0 件のコメント: