2010/04/29

大掃除

今日は、彼女の家の大掃除をしてきました。

私の彼女は、捨てられない女でして、まあーー、いろいろなものを溜め込んでいます。

先ずは、紙袋は300枚くらいはあるでしょうね。

ブランド物の紙袋は捨てさせてくれませんでした。

それから、バーゲンんで買ったものの値札を輪ゴムで綴じてすべて持っているのです。

いつか、知らぬ間に捨ててやろうと思っています。

それから、食パンの袋を綴じている、四角いプラスティックもたくさんありました。

そんなこんなで、今日はかなりのものを処分してきました。

すっきりしました。

自分の部屋は、こうはならないようにコマメにゴミを捨てましょう、と、思った今日この頃でした。




人気ブログランキングへ ロケットネット Yahoo!ウェブホスティング

0 件のコメント: