2010/03/05

マクロ経済スライド制

ガッツリ勉強してきました。

今日からは、もう家に帰らないで勉強をする事にしました。

家に帰ると、何かと誘惑がありすぎて、全く進まないので、仕事帰りにファミレスや図書館で勉強をする事にしました。

今日はファミレスで19時から22時まで三時間も勉強ができました。

本日のノルマも余裕でこなしてきました。

まあ、勉強してきたけど、マクロ経済スライド制は難しくてサラッとなでた程度ですけどね。

この調子でいけば、日曜日には国民年金法は余裕でクリアできそうです。

もう、ノルマ達成なので、心おきなくお酒が飲めますね。

こんな感じで8月まで進んでいこうと決めた今日でした。

さーーーー、飲むゾーーーー!




人気ブログランキングへ

0 件のコメント: