2010/02/03

どうも、勉強ってなに

自分は勉強してますよ。

そんな、厳しい環境でやってますよ。

そんなこと、一切考えないで暮らしている人がいるわけで、

何のために自分はがんばっているのか分からなくなる時があるわけで、

そんな、弱い自分がいることが情けなくなります。

でも、たいがい自分のことが

一番に考えられない人はつぶれますよね。

やっぱり、自分を大切にしなければいけないと思います。

それが、自分の血を分けた子供であっても、先ずは自分がどうしたいか考えないと未来はありませんよね。

それが分かるのは年を取ってから。

そんなことないよね。

人はそれが分かっているはず。

それが、自分に正直に生きることだと思います。

じぶんが一番に考えなければ人は幸せにできないです。

そう思うこの頃。

みなさん、いかがお過ごしですか?

0 件のコメント: