2010/02/23

ショック

やっちまいました。30分だけ寝ようと思ったら、夜中の一時になってしまいました。
せっかく、残業もせずに帰ってきたのに、無駄にしてしまいました。

眠くならない薬でもあればいいのに。
仕事で疲れるとどうしても眠くなってしまいます。

やっぱり、生活サイクルを逆転させるしかないですね。
朝に勉強するようにしましょうかね。

毎朝、4時起きにして3時間の勉強サイクルに体を慣らしていこうと思います。
そうすれば、仕事で疲れて帰ってきても、すぐに寝てしまえばいいもんね。

仕事帰りの一杯もありですよね。
最近、ビールを呑んでいないので調子が出ないのですな。

でっかい、目覚まし時計を買ってこようと思います。

0 件のコメント: