2010/02/07

確定保険料

概算保険料と確定保険料が理解できましたので、今日の勉強は終了しました。

いやーーー、酒が飲めるぞ。

明日の予定ですが、洗濯をして、図書館へ行って、徴収法の演習課題までやって、薬局で買い物をして、トイレの掃除をして、仕事のレポートを一つ片付けて、筋トレやって、酒を飲む。

忙しいのは何よりですね。

貧乏暇なしとは、私のことですね。

もっと、ゆっくり物思いに耽る一日を過ごしたい気分なのですが。

かといって、何もない日は気分がマイナスになって、落ち込んだりしますからね。

ちょっと忙しいくらいの方が人間まっとうに生きられますね。

やっぱり、ニートじゃいけないってことですよ。

そのための労働基準法なのですから。

働いてこそ人間は価値があるのです。

来週も仕事も勉強も両立してがんばるぞーーーー!

あーーー酒ウメーーー!

0 件のコメント: