2010/01/28

お好み焼き

今日のディナーはお好み焼きになりました。

行きつけの
お好み焼きやでおいしいもんじゃとお好み焼きを頂きました。

気持ち良く酔っぱらいました。

ちょっと呑み足りなかったので、家に帰ってきて焼酎飲んでます。

これぐらいがちょうど良いトシになりました。

これ以上呑むと、次の日の仕事に影響します。

二日酔いが怖くて深酒は遠慮しています。

こんな、弱気な男が試験に受かるのでしょうか?

今日は勉強さぼってしまいました。

雇用保険が気になるけど、もう酔っぱらって何がなんだか分かりません。

トホホな一日でした。


明日はがんばるぞーーーー!


今日のニュースで、ペンギンを盗もうとしたってあったけど、家にペンギンがいたら癒されるよね。

ピングーーーーー!

0 件のコメント: