2010/01/24

龍馬伝

龍馬伝みてそのままNHKを見続けてしまいました。

日本のもの作りが危機的状況ですね。

何か、新しいアイデアを持っている人がこれからは勝ちますよね。

資格試験に合格したところで、生き残れるのか?疑問です。

新しいアイデアでビジネスモデルを構築していかなければ、生き残れませんね。

その点、龍馬はすごかったのですよね。

黒船に教われるぐらいの危機感を、日本国民の全員が持たなければ、この経済危機は乗り切れないでしょう。

いっそのこと、日本は一度崩壊した方がいいのかもしれませんね。

そこから、這い上がれるのが、にっぽん男児ですからね。

這い上がれ、にっぽん男児たちよーーーーー!


今日は、勉強終わり。

0 件のコメント: