2009/09/01

ラブレター1

今日から君に100通のラブレターを送ります。なぜ、そんな事を始めようかと思ったかというと、100通位君の事を思ってラブレターが書けるならば、これからずっと君の事を愛して一緒に暮らせると思ったのです。
君と離れて暮らすようになってもう何年かたちます。でも、やっぱり君の事を考えています。君は僕の事を考えていますか?
付き合い始めたのは君の家に呑みに行った事から始まりますね。あの頃は、僕は仕事もロクについていないアルバイト生活をしていましたね。そんな僕と付き合っていたのは単なる遊びだったのかもしれませんよね。でも君と一緒にいると楽しかったです。
いつも、噛みカミの君の言いまつがいがウケました。そんな、君が大好きです。

0 件のコメント: