2009/09/18

ラブレター23

君は私の両親とも仲良くしてくれますね。最初、付き合った時は二人で過ごす時間が自分は大切にしたかったのですが、そんな時も君は私の両親と過ごしてくれましたね。きっと、気づかれしていたのでしょうね。そんな君に優しい言葉もかけてあげられなかったのが残念です。モット、君に感謝の言葉をかけていかなければいけませんね。君の両親に何もできませんでしたね。
歯の浮くような言葉をいえない自分が情けないです。時には歯の浮くような刺激的な言葉って必要ですよね。そんなコミュニケーションがあってこそ、恋愛はうまくいくのではないでしょうか。お互いに別の方向に向いていたような気がします。
モットもっと言い合いましょう。

0 件のコメント: